異文化交流卓

Cross Cultural Communication

【C92情報解禁】初の「異文化交流卓」を頒布します

2017/08/07 情報更新しました

弊サークル・異文化交流卓は、これまで細々とセッションを続けてきました。なんと!今年の夏はコミケに参加して本を出します!🎉

 

新刊の名前も「異文化交流卓」となっており、ファーストアルバム名がバンドのグループ名というのに習って命名してみました。

( ✌︎'ω')✌︎

 

2017年夏のコミックマーケット92にて「異文化交流卓」を頒布するわけですが、発行部数は控えめかもしれません。皆さんにぜひ手に取ってもらえるよう、内容を少しだけ紹介します。

 

新刊の概要
●『異文化交流卓』
B5/46ページ/600円

 当日専用の取り置きフォームを準備しております。
他のサークルを先に回りたい方、ぜひぜひご活用ください。

 

 

新刊の収録内容

Chapter1にシナリオを収録し、Chapter2にはコラムを収録しております。読みやすいコラムから長編のシナリオまでバリエーションに富んだ冊子となっており、誰にでも読みやすい本となりました。

 

続きを読む

製作日記0717

三連休に熱中していたのは

薄い本作りでした。

 

部屋にはクーラをつけ、画像や文章の校正を行いながら夏を耐えしのいでいたわけです。 

 

もうしばらくしたら、収録内容等の販売情報を公開します。よろしくお願いしますね。

誠意追い込み中ですっ

 

 

P.S. 作業中のできごと

f:id:sushi514:20170717231544j:image

メモ帳って、落ちるんですね…

 

Re: P.S.

現在の弊サークルの様子はこんな感じ

f:id:sushi514:20170717232129j:image

愛する主よ、我らを救いたもう

夏コミ(C92)プレ告知

 はじめまして、異文化交流卓です。

 

 

 夏コミ出るので、よかったらどうぞチェックしておいてくださいな。

また続報あげていきます。