異文化交流卓

Cross Cultural Communication

【C98】◎貴サークル「異文化交流卓」は日曜日西地区"る"にて配置されました。

コミックマーケット98ですが、当サークル「異文化交流卓」は 

f:id:sushi514:20200331224345p:plain


 日曜日 西地区“る”ブロック-00a に配置されました。 

かなり遅い情報公開になってしまい、すみません。
ジャンルはいつも通りの非電源系ゲームの"クトゥルフ神話TRPG"です。

 

f:id:sushi514:20200331235428p:plain

 

 

それでは今回のサークルカットと、ブースについてのお知らせです。 

 

C98 異文化交流卓

f:id:sushi514:20200331235231p:plain
イラストはおむねぐさんです。

青いバラ

こんな逸話はご存知でしょうか。青いバラは存在しない架空のものだったために、花言葉は「不可能」と言われていました。なぜならバラの遺伝子には青色の遺伝子は全く存在しないため、どう合成しても青いバラを作ることは不可能でした。

では、もし他の生物から青色の遺伝子を持ってきてバラと混ぜることができたのなら?

これはバイオテクノロジーと呼ばれる現代の魔法で可能になったのです。2004年、長年の研究の成果で青いバラは生まれました。こんな逸話から、こんな花言葉が改めてついたそうです。”夢かなう”、と。

 

ブースについて

今回の配置場所については近隣のサークルの皆様にご協力いただきまして、こちらに構えさせていただいております。

昨今の事情を鑑みまして対策は十分に行う所存です。

 

C98 異文化交流卓 - 配置場所情報

 

頒布物は誠意準備中です。続報ありましたら上のURLを更新させていただきます。

 

それでは、星辰揃う約束の日にひとときの交流がありますことを。